FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキ・苺ショート♪  

ミニケーキ♪

ミニケーキ・苺ショートです。

ひとくちサイズ、4センチ程の小さなケーキです。

もしもリアルにこの大きさの苺があったら即買いです。



夏休みもあと少し♪

一日中、ご飯作ってる気がします。

給食の有り難さが身にしみる夏休み。。。


そうそう、夏休みの自由研究に「サンドイッチ型紙」を

使っていただいているようです。

子どもたちが手芸に興味を持ってくれるのは嬉しいことです♪

小学校3年生くらいのお子さんなら作れると思います。

ゆっくり、がんばってみてくださいね!


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 2

コメント

お陰さまで、なんとかフェルトの先生出来ました(^◇^)♪
生徒さんがとっても熱心な女の子だったので、教えている方がテンパリました(^_^;)
学校でも先生に絶賛されたそうです♪
ありがとうございました(^-^)

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2011/09/02 17:36 | edit

>ゆっきのままさん

先生お疲れさまでした!
相手にわかるように教えるって難しいですよね~

学校で絶賛♪
嬉しい経験が手芸好きへの道に繋がってくれるといいな~^^v

URL | まあ #-
2011/09/09 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

