FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンケーキ☆出品中です。  

ハロウィンケーキ♪

ハロウィンのケーキができあがりました。

10センチのホールケーキ。

チョコレートのスポンジに生成のレースをひと巻き、

コウモリを縫い付けてみました。

ハロウィンケーキ♪

ジャックオランタン、小さなかぼちゃ、生クリーム

ハロウィンケーキ♪

いちご、くるっと巻いたクッキー、ホイップクリームのおばけ

ハロウィンケーキ♪

プレート、そして怪しげなお家にはコウモリが…

もちろん、すべて手縫いで仕上げました。

トッピングは縫い付けてありますが、全部取り外せます。

おままごと用なので、いろいろと楽しんでもらえると思います。


とっても久しぶりにオークションに出品しています。

フェルト作品の出品は多分、、、3年ぶりくらい。。。

気に入ってもらえると嬉しいです。

↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング







↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

うわ~すてき!

先日のシェリーメイちゃんのお洋服では何度もメールしたにもかかわらずご丁寧にお返事ありがとうございます。
お友達のブログですが、実生活のほうが引越しすることになりなかなか時間がとれず当分の間ブログ更新は出来ないようです。
この先ブログ更新することがあればお知らせしますので、そのときは是非遊びにいっていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

URL | マッハママ #-
2011/09/26 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 01:07 | edit

>マッハママさん

ありがとうございます!

いえいえ、可愛く作っていただいて私も嬉です♪
お友達のお引っ越しが落ち着いたら遊びに行かせていただきますね^^v

URL | まあ #-
2011/09/28 11:43 | edit

>カギコメさん

おお~っ!
びっくりした~!
ありがとう^^嬉しいよ~

終了までしばらくお待ちくださいませ♪

URL | まあ #-
2011/09/28 11:46 | edit

素敵ですね。

いろいろなパターンのフエルトケーキ
見ていましたが、皆さん、工夫されてて・・・
今、ボランティアでおままごと
のセットを作っている最中ですが・・・
皆さんの素晴らしい作品を見るたびに
頑張らなくっちゃと思いました。
まだ、本から脱却、オリジナルまで
至っていませんがいつかオリジナルにも
挑戦してみたいなぁと思いました。

URL | コッコちゃん #-
2011/10/12 15:50 | edit

>コッコちゃんさん

ありがとうございます。

ボランティアでハンドメイド、素敵な活動ですね。
手作りのものってどこか温かくて、優しい気持ちになれますね♪

オリジナル制作がんばってください!

URL | まあ #-
2011/10/13 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

