FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンドイッチを作りましょう  

080805.jpg

たくさんの方にサンドイッチ型紙をお使いいただきありがとうございます!


この型紙を作った当時は近くの手芸店で手に入るカラーフェルトを使っていました。

今、このサンドイッチを作る時はロイヤルのウォッシャブルフェルトを使っています。

気軽に遊べることが一番なので、洗えることが必須条件です。

少しフェルトが薄いので刺しゅう糸2本どり→1本どりがいいかと思います。






ウォッシャブルフェルトは『アベイルコマドリ』(通販)で購入しています。

<サンドイッチで使うフェルト>

パン RN-24(乳白色)or RN-1(白)、RN-33(ブラウン)

ハム RN-2(ピンク)、トマト (赤)RN-23 (オレンジ)RN-8

たまご RN-1(白)RN-12(黄色)、レタス RN-10(黄緑)






刺しゅう糸は「おまかせ」でフェルトに合った色を選んでもらえます。


送料はフェルト20枚までならメール便(160円)が使えます。

私が知っている中ではこちらが一番お安いです。



line16-03[1]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: how to

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

