FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーナツストラップ♪  

ドーナツストラップ♪

大きさ3センチ程、小さめドーナツのストラップです。

こちら『えいこーんず』さんで販売中です。


小さいものって裁断が大変。。

真ん中の穴なんて、ハサミの先っぽで少しずつ。

気を付けないと切り過ぎて使えなくなります…

最近、近いものが見にくくなってます。。。





今日は久しぶりの雪。

朝起きた時はそれほどでもなかったのに

学校へ行く時間には道路も白くなっていました。

運動場に雪が積もっていれば雪遊びかな?

子供は大喜びですが、私は…

ノーマルタイヤなので積っていたら車に乗れません。

出掛ける予定もないんだけど…

出られないと思うと出たくなる。。。

お出掛けの方、お気を付けくださいね。


↓ポチっと応援お願いします。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

おーい!

昨夜は帰宅途中に凄い雪でした。今朝はいつも以上に早く起きて出勤。そしたらしばらくして雪。よかった。でも、子どもさんは大変ですね。
後2ヶ月の生活、何か心うきうき。4月からは、比較的のんびりできます。野菜作りに挑戦します。自給自足?

URL | おじいさん #Oh9om..o
2012/02/02 19:14 | edit

>おじいさん

早い時間に晴れてきたので雪が残らなくて良かったです。
それにしても寒かったですね~
昨日、帰りお見かけしました!
駐車場の車の中で息子を待ちながら…

後2ヶ月、私は寂しいですよぉ~
野菜はキュウリが好きです!
それから人参の葉っぱが欲しいです!

URL | まあ #-
2012/02/03 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

