FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ネコのアップリケ作ってみました。  

アップリケ☆名札



そろそろ入園・入学の袋物の準備の時期ですね。

通園バック・靴入れ・体操服入れ・給食袋・ランチマット・・・

小さいお子さんには好きなキャラクターなどで統一してあげるとか

何か目印になるマークを自分の持ち物だとわかるように付けてあげると

間違いがなくていいんじゃないかと思います。


フェルトでネコのアップリケ。

裏側にアイロンで貼り付ける名前シールを付けて名札に。

スモックのワンポイントにワッペンにしても可愛いかな♪



またまた寒くなってきました…

雪もちらちら。。。

今のうちに買い物に行った方がいいかな~



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです^^
ニャンちゃん可愛い~!!
これなら間違得ることなく自分のが発見できそうですね!
あ、そうそう今年のクリマなんですけど、私が委託させてもらっているショップ様と合同で出展する事になったんですが、
委託料もすごく安くて、今作家さんを募集中です!
もし宜しければ参加してみませんか?
詳しくはコチラ↓をご覧下さいませm(_ _)m
http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11145243242.html

URL | きよみこ #-
2012/02/08 17:46 | edit

>きよみこさん

お久しぶりです!
子供には「微妙にネコじゃない…」って言われました。。。
絵心無いんで…

ご紹介ありがとう!
私の作品でも大丈夫かな?
姫系作ってみようかな♪

URL | まあ #-
2012/02/09 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret