FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ハバネロペッパー知ってます?  

今日は夕方から忙しかったので晩ごはんはカレー。

カレーは2日目が美味しいということで15皿分作りました。

でも、もうありません。。。

完食しました。

うちのカレーは圧力鍋で野菜の姿がなくなるように作っています。

その訳は、私が玉ねぎ・ニンジンが苦手だからです…

そしていろんなトッピングを乗せて食べます。

今日は「イカ」「ほうれん草」「オムレツ」「なっとう」「ツナ」

いろいろ食べたくなるよね~

ハバネロ♪


ハバネロペッパー。

『辛味が強く、皮膚に刺激がありますので、取扱いには充分ご注意ください』

と裏側に書いてあります。

実際、すっごーーーーーーく辛いです。

なめてみたら舌がビリビリしました。


うちのカレー、基本辛口なんですが、これで激辛に。。。

辛いもの好きなみなさん、一度お試しくださいませ♪

多分、クセになります。

↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret