FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツミニケーキ  

070419.jpg

大きさ約10センチのミニケーキです。
いちご・キウイ・ゴールドキウイ・ブルーベリー・生クリームを
トッピングしてみました。
トッピングの位置で雰囲気が変わるので何度もやり直し…
縫い付けているので少しずつズレてくるし…
そして・・・・・
中心部から縫い付けていけばいいんだと終わりがけに気付きました。。。



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

か・・・かわいぃ!!!
直径10cm・・・ちょうどかわいい大きさかも!?
トッピング、真ん中からつけるといいんですね。
納得・納得!!
このケーキの中身はスポンジですよね。
それとも綿!?
今、スポンジを中に入れたおにぎりで悪戦苦闘中ナもので ちょっと気になりました(^^;)

URL | yoko #-
2007/04/19 20:10 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとう~♪
もっと早く気付けよって感じですよね…
中身はスポンジですよ。
おにぎりはスポンジ入れるとふっくらして可愛いし洗えるのでいいですね!

URL | まあ #-
2007/04/20 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

