FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツケーキ♪  

トッピング♪

ケーキのトッピングを考えてます。。。

フルーツいろいろでちょっと華やかな感じに♪



今日はとっても暖かい日でした。

春が近づいてきています。

でも、空がなんとなくモヤっとしてたような…

花粉も飛び出しているみたいでマスクが離せません。

使い捨てマスクを使っていたら耳の所が痛くなってきました。

またダブルガーゼでマスク作ろうかな。。。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして
突然のコメントごめんなさい
私もフェルトでケーキを作りたくて色々と検索している内にこちらにやってきました
どれもお上手な作品ばかりで感激してしまいました(*^∀^*)
良かったらまた遊びに来てもいいですか(´>ω<`)??

URL | aya #-
2012/03/03 19:57 | edit

>ayaさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

たくさんのサイトの中から見つけていただいて嬉しいです!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

URL | まあ #-
2012/03/05 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

