FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託販売のこと。。。  

今日は えいこーんず さんに納品へ行ってきました。

いつも可愛い雑貨がたくさん並んでいて心ほっこりです。

ティッシュケース♪


ちょっと過去を振り返って。。。

私の作品を置いていただいた始めての雑貨屋さん、

委託販売のご縁のきっかけはうちのダンナさんが

「可愛い雑貨屋さんがテレビでやってる!」と

教えてくれたことです。

「私もこんなお店に作品を置いてもらいたい!」と、

メモったお店の名前からホームページを探し、

委託のお願いのメールを送ったわけです。

そして運良くデビューすることになり今に至ります。


普通の主婦が作家になるって、責任は重大…

あの時は怖い物知らずだったわ…

今よりちょっとだけ若かったし…


みなさん、とても丁寧な作品作りをしていらっしゃるので

私も『なんちゃって作家』にならないよう

日々努力していきたいと思います。

今日もお仕事の邪魔をしてしまったようでごめんなさいです…



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様です!

えいこーんずさんに行きたいんだけどなかなか行けず…。
うちの会社の商品も扱って下さってるから見に行きたいんだけどね。

まあちゃんはやっぱり作家先生だよ~。
作り続けれるのって素晴らしき才能だもの。
あたしみたいにあっちに行き、こっちに行きではなかなか主婦の域から飛び出れないわ(笑)。

また喫茶店でも行って野望話ましょ。もちろん泡あわシュワっ系でもよくってよ!

URL | ながっち #JalddpaA
2012/03/08 01:51 | edit

>ながっち

えいこーんずさんには今度ご一緒しましょ♪

続けるのも大変だけど、新たな道の開拓は更に大変。。。
そんなことをやってのけるながっちこそ凄いよ~

例の野望ねっ!
ふふっ♪泡あわシュワっ系いいね~行きたいわ!

この前も結構飲んだよね?けど、誰も酔わなかったね…

URL | まあ #-
2012/03/08 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

