FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は卒業式♪  

明日は次男の卒業式です。

長いようで短かった6年でした。

これで私の小学校とのお付き合いも最後です。

ちょっと寂しい気分です。。。


そしてその卒業式、私にはちょっと不安なことがあります。

うちの次男、こういうイベントではいろんなことが…

過去を振り返ると幼稚園のお泊まり会では花火でやけど、

お遊戯会では見せ場のシンバル音が出ず、

体操教室のキャンプは熱を出し、

小4の遠足も風邪で欠席、

小5の野外学習前に足を骨折、

とにかくイベント事では何かあります…


卒業式によくある「楽しかった修学旅行~」とかのセリフ、

次男、一番初めのセリフ『うららかな…』を言います。

そうです、次男が始めないと後が続かないんです…

どうしてもっと安全な、2番目や3番目にしなかったのか?

念のため手に書いておいたら?と勧めてみたけど、

大丈夫っ!て自信満々。

その自信がちょっと不安。。。


明日一緒に卒業式を迎えるリアル友達のみなさん、

かまずに無事セリフを言い出すこと願っててください。



そして明日、みんなが元気に出席できますように…


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

