FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いうさぎにはピンク♪  

うさぎ♪

新しくうさぎアップリケ♪

ベビーピンクのやさしい色合いで作ってみました。

ここまでは順調でしたがこの先をどうしよう。。。

ネームタグにしようかな?アップリケ素材にしようかな?


クマやウサギなどの動物を作る時、目って重要ですよね。

平面のアップリケでも刺しゅうでも、立体のぬいぐるみでも

目の位置や大きさで印象が変わってしまって

時に子どもが怖がりそうな目つきになったりします…

目は真ん中より下だと幼顔に、上だと大人顔になります。


左右の目を同じ大きさに刺しゅうするのは難しいです。

下書きしていても「なんか違う…」ってことがよくあります。

修正すればするほど収拾付かなくなってしまう。。。

息子に「怖っ!これはあり得んって。。。」と言われる作品も…

いつか機会があればお披露目しようと思います。。。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 4

コメント

かわいい♪
娘の幼稚園のバザーでワッペンやネームプレート作った事思い出しました(^.^)
ネームプレートは、裏側に名前書けるようにネームタグを付けてキーチェーンを付けました。

URL | ゆっきのまま #-
2012/03/22 07:48 | edit

>ゆっきのままさん

バザー用にヘアゴムはよく作ったのですが
ネームプレートも良いですね~♪

今回はワッペンにしましたが
ネームプレートも作ってみまーす!

URL | まあ #-
2012/03/24 13:35 | edit

無事終了

3月31日も間もなく終わります。無事37年間が終わります。この間たくさんの人に支えられ、励まされ、叱られてきました。
それに先日は、美味しいケーキやウサギの耳、お花とありがとうございました。私の宝が増えました。
また落ち着いたら、また書こうと思います。(月曜日から再出発、緊張します。)

URL | おじいちゃん #MliCLeTs
2012/03/31 20:57 | edit

>おじいちゃん

長い間、お疲れさまでした!

先日は長い時間お邪魔してしまいました…
とっても楽しかったです♪

またお会いできること楽しみにしています!

URL | まあ #-
2012/04/02 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

