FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ポケットがあるといいな♪  

移動ポケット

ポケットのないスカートやワンピースに移動ポケット♪

リクエストしてもらったので作ってみました。

クリップでも安全ピンでも付けられるので用途は広いと思います。

これはティッシュとハンカチが入るくらいの大きさです。

まだ少し改善の余地があるのでしばらくはこれ作ってます♪


移動ポケット


昨日は台風のような風でしたね。。。

植木鉢は倒れるし、物は飛んでくるし…

みなさん、大丈夫でした?




↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

新幹線が動かなかったです。笑
3時間の新幹線のたびが倍に。

そんなにすごい風とは全くしらなかったです~~笑

URL | マッハママ #-
2012/04/05 12:18 | edit

>マッハママさん

とにかく凄い風で家が飛ばされるんじゃないかと心配でした…

新幹線、止まってましたね。。。
無事帰宅できて良かったです♪
久しく新幹線乗ってないな~

URL | まあ #-
2012/04/06 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret