FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンタルボックス  

ボックス作品

5月からお借りする『and*and』さんのレンタルボックスに納品しました。
(と言っても遠方なので宅配便で…)

↑は自宅でシュミレーションの画像です。。。
上、ミニケーキ2種類。中左、プチケーキ3種類。
中右、ケーキストラップ3種類。下、いちごヘアゴム2色。

プレゼントにも使っていただけるようにプチ・ラッピングしました。
プチケーキは小窓付きのシンプルな袋に入ります。。。
一足早く本日からボックスに並べていただきました!
お店で手に取って見ていただけると嬉しいです♪



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

いいですね♪

レンタルボックスですか
可愛いから直ぐにSold outじゃないかしら。

ここのボックスには色々と置いてあるみたいですね。
以前、○須でも見たことがありますが
作者の思いが伝わってくる作品ばかりでした。

URL | オカ~ン #J/OPKEkg
2007/04/23 09:30 | edit

行きたい!!!

わぁ、大阪ですよね。
まあさんの作品を見たり購入できたりするチャンスですよね。
行きたいなぁ~。
もう飾ってるんですか?
すぐに売り切れちゃうだろうなぁ。
でも行きたい!!!

URL | yoko #-
2007/04/23 17:07 | edit

初めまして!

コメントは初めましてですよね?
とてもかわいいフエルト作品、
いつも楽しみに見させていただいてました。

レンタルボックスに出品されるんですね!!!
こんな素敵なものだったら、あっという間に
売れてしまいますね~ お近くの方が羨ましいです。。

これからも素敵なものを沢山見せてくださいね^^
また遊びにきます。

URL | kaoru #-
2007/04/23 19:34 | edit

コメレスです♪

オカ~ンさん

置いているお店によって売れるものって全く違うので
気に入ってもらえるといいんですが。。。
レンタルボックスは作者さんの気持ち入ってますよね♪
○須にもあるんですか?
○須はよく行くので探してみま~す!

URL | まあ #-
2007/04/24 07:58 | edit

yokoさん

もう飾ってありま~す♪お近くですか?
大阪の地理は全然分からなくて。。。
行ったことあるのはUSJと海遊館だけで…
ステキなお店なのでぜひお出掛けくださいね♪
買ってもらえるかドキドキです。。。


URL | まあ #-
2007/04/24 08:05 | edit

kaoruさん

ありがとうございます♪
買ってもらえるかドキドキしてます。。。
どんなものが好まれるかって難しいですね~
がんばってどんどん更新しま~す!
また遊びに来てくださいね♪

URL | まあ #-
2007/04/24 08:11 | edit

and*andです

ちょうどオープン前に届いたので、急いで展示しました。
この日曜日にお客様に見て頂きたかったんです!可愛くて!
そうしたら!なんと、プチケーキ全てと苺のヘアゴム半分が
即売れてしまいビックリ!
ご・・・ゴールデンウィーク前になくなっちゃうんじゃないの?と
オーナーが焦っておりました(笑)

宣伝してくださってありがとうございます!
こちらもブログと商用HPで宣伝予定です。
またご報告に参りますね!

○須にあるのはレンタルボックス屋ですか?
and*andは大阪だけなので・・・。

URL | なあ #ng.8cne6
2007/04/24 22:29 | edit

コメレスです♪

なあさん

ありがとうございます。
即売びっくりです!でも嬉しい~♪

○須はレンタルボックス屋さんだと思います。
いろんな個性的なお店がある場所なので。。。

私も早い時期にお邪魔したいと思っていますv-353
どうぞよろしくお願いします♪



URL | まあ #-
2007/04/25 08:29 | edit

行ってきました!!!

今日、レンタルボックスへ行ってきました。
もう最高でした♪
まあさんの作品をゆっくりながめて、何を買うか考えることが出来るなんてe-68

全部買いたかったんですが、ミニケーキ2種を購入させていただきました。
いちごのヘアゴムはもうなかったです。
残念!!!
ちいさなお嬢さんのいるお友達にプレゼントしたいなぁって思ったんですが・・・。

またステキな作品を期待しています。

「and*and」さんはうちからは少し遠いんですが、でも行ってよかったです。
とっても楽しかったです♪

URL | yoko #-
2007/05/13 23:13 | edit

コメレスです♪

yokoさん

お買い上げありがとうございました!
足を運んでもらってとっても嬉しいです♪
ヘアゴム少ししか置いてなかったのでごめんなさい。
只今製作中です。。。

またがんばって製作に励みます!
いつもありがとう♪

URL | まあ #-
2007/05/14 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

