FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

移動ポケット作りました♪  

移動ポケット

パッチ風のミルクティ色の布で移動ポケットを作りました。

大きさ約たて10.5センチ×よこ12.5センチ

ティッシュとハンカチが入るくらいの大きさです。




最近、冷えが悪いな…と思っていた冷蔵庫がついに壊れました。

そして今日新しい冷蔵庫が届きました。

冷蔵庫ってないととっても不便ですね~

まだそんなに暑い時期じゃなかったから良かったけど

これが真夏だったら…と思うとゾッとします。

前よりたくさん入るようになったのでいろいろストックできるな~


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



子育てスタイルに参加中♪





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

移動ポケットすてきです。
デザインがいいなぁ~

冷蔵庫って、壊れてから吟味する時間がないですよね。
ちょっとまった!ってわけにいかないから。

我が家は私が一人暮らしのときのものなので3ドアありますが容量が275しかないんです。
だからすぐにパンパン。
冷凍庫は万年パンパン。
冷蔵は夏、牛乳とお茶をいれるのも限られてます。


でも大きいのにしたら、今の冷蔵庫と壁の隙間がなくなるんだけどそこにあるものはどこにもっていけばいい??

で、トラウマ。

でも400リットル以上は高いので次は400弱でかんがえています。

URL | マッハママ #-
2012/04/14 20:45 | edit

>マッハママさん

ありがとうございます!


うちもスペースが限られていて小さいのしか入らなくて
小さめ2ドアに飲み物系と3ドアに食材系の2台使っていて、
壊れたのは3ドアの方…

冷蔵庫、調子が悪くなったら早めに買うべきですね~

両開きできるくらいの大きな冷蔵庫と置けるスペースが欲しい~!

URL | まあ #-
2012/04/15 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret