FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコナッツケーキ  

チョコナッツ

バナナを乗せるか?ナッツを乗せるか?迷った末、ナッツ♪
バナナも作ろう~
同じケーキがたくさん並んでるのもなんだか嬉しい♪
昨日、テレビの上の一番目立つところに並べておいた。
しかし、我が家のオトコたち誰も何も言わない。

「可愛くなぁ~い~?」自己申告…

「・・・・・・。」





先週末は次男の8回目の誕生日でした。
もう8才…早いなぁ~。。。
現在、反抗期のようです。



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい~って我が家では大好評だよv-290
娘はまあちゃんいっぱい作ってすごいね~っていってるよ!
同じケ-キがいっぱいあると本当のケ-キ屋さんみたいでかわいいよね~v-238また、実物見せてね!

URL | やぷっちょ #-
2007/04/24 20:08 | edit

コメレスです♪

やぷっちょちゃん

ありがとう~♪
そうい言ってくれて嬉しいよ!
もうちょっと種類が増えた頃、ご招待するわ~v-353

URL | まあ #-
2007/04/25 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

