FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルタグを作ろう♪  

タグ♪

いつも使っているタグの在庫が少なくなってきたので

少し大きめなものを作りました。

使っているものは『プリントできる布』<縫い付けタイプ>

今回はコットンタイプを使っています。


一般的なプリンターで印刷できます。

。。。全面給紙タイプには使えないそうです。。。


デザインはWardで作れます。

罫線を引いておくと切り離す時のガイドになります。

タグは上下左右を5ミリ程折って縫い付けているので

その分の折り代を考慮してデザインを配置します。

これはA4で32枚のタグが作れました。


布は一般的なタグテープより薄いので

4辺を縫い付ける使い方には向いていると思います。

お子さんのネームタグにも向いているかなと思います。


★プリントできる布★


line16-03[1]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: how to

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

