FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェルト・クリスマスオーナメントできました!  

クリスマス♪

フェルトでクリスマスツリー用にオーナメント作りました。

ツリー用なのでちょっと大きめです。

今年は早めの準備!

去年は遅すぎだったから…

もう少し作ってカラフルなツリーにしたいと思います。


昨日、やっと完全衣替えしました。

去年、着なかった服は思い切って処分。

「着るかもしれない。。。」は「着ません。」

「着れない。」とも言う…

「着れない。」で思い出しました!

骨盤枕ダイエットを始めて1ヶ月ちょっと。

今回は続いています。

そして結果は・・・・・・・

1・5キロ減!

ウエスト、ゆるくなりました!


一番の効果は体が冷えません。

この時期なのに靴下なしで寝られます!

いつもは足先だけじゃなく腿から冷たくなるのに

あったかいよ~♪

まだまだ効果が期待できそうなので続けてみたいと思います。




↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

