FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキストラップ♪  

ストラップ♪

ミニケーキストラップ2種類、オーダーの品です。

久しぶりの小さな手仕事でした。

気に入ってもらえると嬉しいです♪


今日は雨、少し寒いです。

息子たちは期末テスト最終日です。

この連休をはさんでのテストって、どうなんでしょう?

この3日間をしっかりがんばった子は良いのですが、

「3日もあるじゃん!」と遊んだ子は…

きっとものすご~~~く、差が出るんでしょうね。。。

うちの子ですか?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
遊んだ子です。。。



連休中の私は、中学校の役員をしている関係で

ブックドクターあきひろ先生の講演会に行きました。

子供に「みんなと仲良くしなさい。」って言うけれど

大人は本当にみんなと仲良くできるのだろうか。

大人ができないことを子供に求めるのはどうなんだろう。。。

いろいろと深く考えさせられるお話を聞かせていただきました。

あきひろ先生のブログ↓

『ブックドクターあきひろの鶴の目』

いつもにっこり笑っているお母さんでいよう。

努力します、できるだけ。。。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

