FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンドパン弁当♪  

お弁当♪


<今日のお弁当>
サンドパン

・キャベツ&ウインナー

キャベツは軽く炒めて塩コショウで味付け。

・たまご&ベーコンレタス

ベーコンは細かく切ってカリカリに。。。

ケチャップ多めが美味しいみたい♪

お弁当♪

日が昇る時間が早くなりました。

お弁当を作る頃には気持ちの良い青空が広がっています。

朝方は涼しくて気持ちが良いのに

昼間は今日も30度を超えるようです。。。

熱中症には気をつけましょう~

line


ランキングに参加しています。。。
ぽちっぽちっと応援よろしくお願いいたします!



中高生のお弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: パン弁当

tb: --   cm: 2

コメント

高校生くんは、少食なんですか?
ロールパンサンド、かわいいですね♥
がっつり男子弁じゃなくても、いいんですね♪

毎日、ごはんのお弁当だと、飽きちゃうもんね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

URL | tomo #ldSHJ4vM
2013/05/25 10:53 | edit

☆tomoさん

お弁当に限っては小食ですね~
足りなければ買えるので、いつも少なめです。
パン弁当は早く作れるので良いのですが
やっぱりごはん弁当の方が好きみたいです。。。

URL | まあ #NgDLdiQA
2013/05/27 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

