FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごヘアゴムⅠ  



いちご2個を付けたヘアゴムです。
いちごの大きさ約2.5センチ・ゴムの長さ約6センチ。

台紙の『いちごスタンプ』と『h』の消しゴムスタンプは友達作♪
細かい仕事なのにキレイに彫ってあってとっても使いやす~い!
来月のクリマに何点か出してもらうことになりました
出してもらうというより…強引にお誘い。。。

クリマにはもう一人友達がリメイク子供服を出してくれます
こちらも強引にお誘い。。。

お二人~よろしくお願いします!

出品内容の詳細はまた後日


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

かわいぃ!!

おぉ!!
やっぱり、このいちごのヘアゴムかわいいですね。
台紙のスタンプともとってもよくあってます!!
クリマ頑張ってくださいね☆

URL | yoko #-
2007/05/23 22:54 | edit

感動~~~☆!

うれし~いv-238
なんだか自分のはんけしがこんな風にデビューしてると・・・
子供をジャニーズにデビューさせた(ことないけど)気分ですよ。
こんな大事なところにスタンプ。ポンっとしてくれてありがとね。


さあ~~~あ。私も職人になりきってがんばりま~すv-22

URL | あずまみ #-
2007/05/24 08:55 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとうございます!
スタンプ、実とヘタに分かれてて色が変えれるんです~
クリマまであと少し!がんばりますv-91

URL | まあ #-
2007/05/24 15:35 | edit

あずまみちゃん

デビューさせちゃいました!
ジャニーズにデビューさせる気持ちねっ(させたことないけど)
ホントに可愛く作ってくれてありがとう♪

職人さん!よろしくv-353

URL | まあ #-
2007/05/24 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

