FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼鳥弁当♪  


<今日のお弁当>
焼鳥
海老のペッパー炒め
たまご焼き
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
ごはん

line

今日から次男の中学校は期末テストです。

長男の前期中間が終わったばかりなのに…

もう、そんな時期なのね。。。

2学期制と3学期制だとテスト期間がかぶらないから

ずっとテストに追われてる気が…

無事終わってくれること願ってます。。。

line




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ぽちっぽちっと応援よろしくお願いいたします!



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ごはん弁当

tb: --   cm: 2

コメント

もう、期末テストですか!(◎_◎;)
うちの次男と、中2の三男は、来週の木曜からで、二人揃って、ただ今、試験前で
勉強しなくちゃいけない中。
なのに、なのに、なかなかしないんですよね、二人とも、

試験前って。母って、ストレス溜まります。
うちだけなのかな〜?

エビのペッパー焼きが、とっても美味しそうです。わたしも、明日のお買い物で、エビ買おうっと♪♪♪

URL | tomo #-
2013/06/21 01:16 | edit

☆tomoさん

そう本日終了です!
ストレス溜まりますよ~~~
ホント、どうして計画立ててやらないんでしょうね???
今日も朝、提出物やってました…
来週の木曜からがんばってくださいっ♪

エビのペッパー焼き、彩りも良いので好きです♪

URL | まあ #-
2013/06/21 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

