FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアゴムアイス♪  

070525.jpg

てんこ盛りアイスをヘアゴムにしました。
夏向きかな~
これも作ってもらったスタンプをぽんっと押してラッピング♪


昨日は久しぶりに友達と名駅まで行ってきました。
お目当ては『ナチュラルキッチン』
クリマのディスプレイに使うものを探してきました。
カゴとかアイアンサークルとか…
欲しかったもの全部あったし♪
それにしても混んでたな~

お昼は渋く和食のバイキング♪
しっかり食べて「もう晩ごはんいらない~」なんて思ったのに…
時間になればお腹が空くんだよね。。。

また行きましょう~


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 5

コメント

アイスもイチゴも

美味しい物盛り沢山ですねぇ・・・
先日の件は自分の方の展示会でいっぱいいっぱいで
行けませんでした。
なので来月は是非行かせて頂きます。

M百貨店は新装してから行けてません
他の店舗はどこかなと検索したら
ナント・・・
先日出掛けて帰りに遊びに立ち寄った
隣の建物にありました・・・あん・・・

URL | にゃん子 #J/OPKEkg
2007/05/25 14:29 | edit

昨日はありがとうねv-238
早速、かわいい食器達が活躍してるよ~v-10
また誘ってね~!

URL | やぷっちょ #-
2007/05/25 19:44 | edit

コメレスです♪

にゃん子さん

クリマ都合が良かったらぜひ来てくださ~い!
絶対声掛けてくださいねv-353

新装してから初めて行きました。
ナチュキチ以外は覗いていないんですが通り道のお店も変わってました。。。
そうそうあちらにもあるんですよね~
商品違うのかな?

URL | まあ #-
2007/05/28 07:18 | edit

やぷっちょちゃん

こちらこそありがとう~♪
食器いつのまにかそればっかり使ってるのよ~
丈夫だし割れないんだよね~
また行こうねv-353

URL | まあ #-
2007/05/28 07:20 | edit

お知らせです!

5/28より女性ブログ応援サイト ファイブスタ
イルがオープンすることになりました!

登録(無料)されると皆様のブログがサイト内で
検索されることになりますので、ご自分のブログ
のアクセスアップ、PR、交流に広くお役立て下さい。

また、今なら先着100名様に会員登録されるだけで
クオカード無料進呈中です!このキャンペーンは
すぐに締め切りが予想できますのでお申込はお早
めに!

他にもファイブスタイルは、ブログランキング、
マッチング検索、マイページなどブログ応援する
機能が盛りだくさん。

ご登録無料ですので、ブログにPRにお役立て下さい。
------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz/
------------------------------

URL | しま #-
2007/05/29 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

