FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

やることいっぱい。。。  

クリマまであと10日。。。
こういったイベントに出たことがないので商品以外にいったい何が必要なのか
まったくわかっていません。
この前、フリマをたくさん経験している友達に教えてもらったように
とりあえずケーキをラッピングしました。
実はラッピングもしないでとにかく並べて買っていただいたらラッピングしよう~なんて思ってました。

「もし、お会計してる時に他の人に質問とかされたら困るでしょう~?」


だよね…


「ラッピングしたものも置いてあると買いやすいよ~♪」


だよね…


だよね…

自分が買う人になって考えないといけないなぁ~って思いました。


袋ってどんなのがいる?大きさは?枚数は?
持ち物は何?セロテープ、ペン、はさみ、、、、、、
持ち物リストでもあればいいのに…

まだまだやることいっぱい。。。


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 4

コメント

いよいよだね~♪

私、プレッシャーをかけてしまった?ごめんね~。
一人で店番する事も多いから、ついつい・・・
セロテープ、ペン、はさみは必需品!!あと時間があるときに
作品を作ってるのもいいかも。
初クリマ、楽しんでねv-238

URL | ちょっこ #-
2007/05/31 12:02 | edit

コメレスです♪

ちょっこさん

いえいえ~良かったよ~教えてもらって~
私も多分…きっと…店番は一人になるって思うのよぉ。
夫&子どもたちだっていろいろ見たいと思うしねっ!
チクチクしていれば暇つぶせるねv-353
必需品他にもあったら教えてくださいませ♪

URL | まあ #-
2007/06/01 08:37 | edit

宣伝ありがとー

宣伝ありがとね!
クリマ、楽しみにしています。うふふ。

URL | しのーん #-
2007/06/02 18:49 | edit

コメレスです♪

しのーんさん

ブログサイドバーから勝手にコピーしてきちゃいました。。。
私も今週中に見に行きま~すv-352
メールありがとうございました!
先生のお目に止まって嬉しいです♪
がんばろう~v-91

URL | まあ #-
2007/06/04 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret