FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のお弁当♪  


今日の次男の部活弁当♪

暑いから、さっぱり食べられる冷やしうどん。

オクラとしょうがを添えて。。。

先週の大会が途中雷で延期したので今日も大会に行っています。

補欠なので出番はないのですが、次に繋げて欲しいです。

その先週のこと、ある先輩がカップ麺食べてたらしく…

お弁当+カップ麺 。。。お湯持参。。。

それで麺が欲しいと言うので冷やしうどん。

つゆは別容器で。。。

おかずのエビ天入れれば天ぷらうどん♪




こちらは長男の部活弁当(いつもと変わらず…)

先週からすでに休みに入っているので部活に行っています。

夏休みもフルで部活なので、お弁当休めません。。。


line




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ぽちっぽちっと応援よろしくお願いいたします!



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ごはん弁当

tb: --   cm: 2

コメント

夏休みも部活があるから、お弁当つくりな毎日…一緒いっしょ(^.^)
ここにも、お弁当母さんが居て、頑張ってる様子を見ると、私もファイトでます〜
暑い毎日なので、麺弁当、喜ばれますよね、こどもに。私も、冷やしうどん、蕎麦弁当、冷やし中華…と、いろいろ、持たせてます。
しかし、そう言う麺弁当って、私たちが子供の頃には、持って行ってなかったですよね?
保冷剤とかが、充実したおかげなのかしらね…

URL | tomo #ldSHJ4vM
2013/07/21 07:20 | edit

☆tomoさん

お仲間ですね♪
中学までは給食の地域なので、ホント給食って有りがたい。

確かに、麺って持っていかなかったです。
保冷剤もなかった気が…

暑い夏、長い夏休みですががんばりましょう♪

URL | まあ #-
2013/07/21 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

