FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

お弁当再開♪  

130924a.jpg


長男のテストが終わり、今日からお弁当再開です。

久しぶり過ぎて今朝は寝過ごすところだった…

いつもはうるさい次男の携帯アラームに助けられました。

久しぶりだからか、たまご焼きがクシュ~ってなっちゃった。

味は良いんだけどね。。。

焼き直す時間なかったのでそのまま投入です。


line


今週は次男の体育大会もあるのでしっかり1週間お弁当♪

でも、週末から次男テスト前で諸活動停止…

2学期制と3学期制だと絶え間なくテスト週間だよ。。。

line




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ぽちっぽちっと応援よろしくお願いいたします!





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ごはん弁当

tb: --   cm: 2

コメント

卵焼きね~!

私も2月期そうそう失敗続きだったわ(笑)
ウケた~www

焼き直すなんて考えはこれっぼっちもなかったけれども(*///▽///*)ゞボッ

URL | まりちゃ #-
2013/09/24 22:39 | edit

☆まりちゃ

やっぱり〜
久しぶりだとカンが鈍るねぇ(⌒-⌒; )
焼き直し考えるくらいしょぼかったよ…

URL | まあ #-
2013/09/26 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret