FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリマ報告  



昨日、初めてのクリマに出展しました。
悪天候の中お出掛けくださってありがとうございました。
お買い上げくださった方、足を止めてくださった方、
本当にありがとうございました。

売れ筋ではないと思っていたものが人気で早い時間に完売してしまったり、
見本として置いていたものでもいいから…と買ってくださる方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです。

実際に自分が作ったものをどんな風に見てもらっているのかドキドキでした。
どんな感想を持たれるのか、手に取って見てもらえるのか…

「おいしそう~♪」「カワイイ~♪」
そんな声を聞くことができて良かったです。
「まあさんですよね?」「ブログ見てます!」と声を掛けてもらって…
何かプレゼント用意しておけば良かった。。。
「こんなの誕生日に彼氏がくれたらいいよね~」なんて意見も。。。
「いい匂いがしそう~♪」とにおいをかぐお客様!
でも一人じゃないんです。。。何人も…
直接お話しながら買ってもらうっていいな~と思いました。

周りは完成度の高い雑貨ばかりでディスプレイも工夫されている。
作品への思い入れやこだわりが溢れていて刺激を受けることばかりでした。
作ることが大好き!その気持ちが大切だな~とあらたてめて思う一日でした。
次回はもっともっとレベルアップして参加したいと思っています。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 12

コメント

はじめまして。

初めまして。かなっちと申します。

私もフリーマーケットにチャレンジしてみたいと思ってる1人なんですが、、、まだ、一度もチャレンジ出来てません。

でも、直接お客さんと接する事が出来るなんてなかなかないですからねぇ(*^。^*)羨ましいです☆彡

URL | かなっち #-
2007/06/11 20:27 | edit

お疲れ様でした

何とかブースへたどり着いたら・・・
一番乗りぃ~でした v-221
思ったとおりの方でした v-238
可愛い店員さんも活躍して・・・ v-91
私の方はと言うとかなり白髪の混じったオバハンでしたから
え゛っ゛!!だったかと。
午後からはドールハウスがありましたので取り急ぎ失礼しました。
次回出展の時はゆっくりしたいと思います。

URL | にゃん子 #J/OPKEkg
2007/06/11 20:29 | edit

はじめまして。

はじめまして。
makiartと申します。

私も9日10日とクリマに出展してました~
(F41でポストカードやらいろいろ売ってました)
どこかでお会いしてますね。きっと。

一日経って、ふぬけてしまってますが
まあさんはいかがですか?

私も初めてだったのですが、
自分の作品を買ってくれる方と
触れ合うというのは、すごく嬉しいことですね♪

長くなってすみません。また遊びに来ます!

URL | makiart #C454ixHI
2007/06/11 21:15 | edit

あ~ん

まあちゃん、お疲れ様でした!

せっかく楽しみにしていたのに、用事が出来てしまい行けませんでした(涙)
まあちゃんのブースのメッチャかわいいv-238画像を見たら、行けなかった事をますます後悔しちゃったよ・・・ガックシ

次回クリマは絶対行こ~っと!!

URL | えみへた #-
2007/06/11 22:55 | edit

コメレスです♪

かなっちさん

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます!
私も初めてのことでさっぱり分からないことばかり…
でも実際にお客様と接することができて良かったと思います。
かなっちさんもぜひチャレンジしてみてくださいねv-353

URL | まあ #-
2007/06/12 14:13 | edit

にゃん子さん

一番乗りv-354ありがとうございました!
土砂降りでしたよね。。。本当に嬉しかったです♪
良かった~イメージ通りで…
ぜんぜんオバハンじゃないですよ~
にゃんこさんはもっと体の大きい方だと思っていたので
(同業の友達がいますがみんな大柄なので…)
え``~っ!とそちらでびっくりしました♪
開場すぐで顔がひきつってましたよね…私。。。
次回はゆっくりお話したいですv-290



URL | まあ #-
2007/06/12 14:28 | edit

makiartさん

はじめまして♪ご訪問&コメありがとうございます!
2日間出展されていたんですね~
きっとお会いしていたと思いますねっ。
昨日はふぬけでしたv-12
でも今日から普通の主婦です。。。
遅い衣替えに追われてます。。。

買ってくださる人の反応を見るって勉強になりますね。
私も思い切って出て良かったと思いました。
すでに次回も出展予定です!
お会いできると嬉しいな~v-352

URL | まあ #-
2007/06/12 14:35 | edit

えみへたちゃん

ありがとうね~♪
ちょっと遠いから来てもらうのも申し訳ないな~って。。。
私も次回は1日はお客さんとして見に行って
1日は出展者として出たいな~なんて考えたよぉv-353
次回は何か作って♪

URL | まあ #-
2007/06/12 14:40 | edit

はじめまして。少し前から時々オジャマさせてもらっているものです。
クリマの存在もここに遊びに来て知りました。
今回はどうしてもお邪魔できなかったので、
また機会があったら遊びに行きたいです。
とてもすてきな商品&ディスプレイですねぇ~
行けなかったこと、益々悔しくなります。
これからも活動期待しています!!がんばってください。

URL | アニー #mQop/nM.
2007/06/16 23:51 | edit

コメレスです♪

アニーさん

はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
クリマを知ったのは私もまだ最近のことで見に行ったこともなかったんですよ。
ディスプレイもまだまだでお恥ずかしいです。。。
次回も参加の方向で考えているので機会があればぜひいらしてくださいね♪
アニーさんはお近くの方なのかな?

URL | まあ #-
2007/06/17 18:31 | edit

お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、クリマお疲れ様でした。
とってもかわいいディスプレイですね。
本当に本当に行きたかったです!!!
自分の作品を見た人のなまの声を聞けるのって本当にいいですよねぇ。
これからも応援しています。
まあさんのファンなので(^-^)

URL | yoko #-
2007/06/20 10:56 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとうございます!
もっと近かったらいいですよね~
すべてがハンドメイドなので丸1日楽しめますよ。
「いいね♪」って思ってもらえるような作品が作れるようにがんばります!
いつもありがとう♪

URL | まあ #-
2007/06/20 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

