FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況♪  

もう5月ですね。

新学期が始まって約1ヶ月。

高2になった長男はこの4月、皆勤でした。

たった1ヶ月ですが、中1の終わりから起立性調節障害という病気になって

思うように学校へ行けなかった長男にとっては凄い事です。

中3になった次男、実は昨年末に長男と同じ起立性調節障害になりました。

今も、3時間目くらいから行けるかなって感じです。

午前中は血圧が低いので力が入らず、じっと立っていると倒れたりしますが、

午後からは元気な普通の子になるので部活も続けています。

先週の春大はベスト8、県大会にはあと1勝及ばずでした。。。

次は夏大、ここまでに体調が少しでも良くなればと思います。

受験生なんですが、引退するまではスイッチの切り替え、できそうにないです。


よもぎがやって来て1年半、またまた大きくなりました。。。



よく食べ、よく遊び、よく寝ます。


そして*happy-time*も11年目になりました。

ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

長男くん、そんな病気になっていたのですね〜(>人<;) 当初は、親子共々、かなり!(◎_◎;)びっくりして 落ち込まれていたのでは?と、想像しますが…

なのに、なのに、次男くんまで‼︎
なんでなの?って、そう 思いましたよね、きっと…
それなのに、キチンと部活を続けてらして、偉いな〜(^人^)
次男くん、中3でしたのね。うちの三男と同じだわ〜
受験生、ですね…(^^;;
ヤダよね〜

URL | tomo #ldSHJ4vM
2014/05/06 22:38 | edit

☆tomoさん

初めはいろんな思いがありましたが、仕方ないですね~

受験生って感じがまだしないです…
ホントにこれで大丈夫なのか???疑問

なるようにしかならないね~

URL | まあ #-
2014/05/10 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

