FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インド綿ダブルガーゼ  

昨日、大塚屋の近くを通ったついでに寄ってしまいました。

定休日だと思っていたら開いていて

少しだけ、少しだけ…のつもりが

気づけば2時間。

1階しかまだ見てないのに。。。



目が詰まってないので少し縫いにくいですが

肌触りはとっても良いです。

洗えば洗うほど柔らかな風合いが増します。

晴れたら水通しして地直ししたいと思います。

こんなの買ってしまったから、

引きこもり生活決定です。



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

