FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やわらか♪6重ガーゼ  

今日も梅雨空…

カラッと晴れてくれるのを待っています。





少し前に注文した6重ガーゼが届いたので、

水通しして地直ししたいのです。

このガーゼは肌触り最高なので、ガーゼケットに。

お肌がデリケートな方にもオススメです。

洗えば洗うほど柔らかで体に馴染みます。

周りをぐるっとバイヤスで包むだけで
できます。

バイヤスはこの前買ったwガーゼで作る予定。

早く晴れてくれること祈ります。


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

同感

じじも梅雨に入ると憂鬱になります。こんなジメジメした頃にじじは生まれました。盛大な(?)誕生会はありませんでした。YEBISビールでささやかな乾杯だけでした。

あと半月もすれば,子ども達は夏休みですね。じじも気楽な時期となります。よく本を読みます。脳の活性化に努めています。

親として母として子どもの成長を見守るのは,大きな喜びです。預けられる方は,責任重大です。ストレスもたまります。じじは,ますます薄くなってきました。

URL | じじ #-
2015/07/06 20:14 | edit

じじさま

遅くなりましたがおめでとうございます!
YEBIS美味しいですよね〜
我が家では滅多にお目にかかれないです…

子供たちの学校は今週で授業はおわり
実質来週から夏休みです。

学校にいる間はやっぱり安心です。
じじさま、感謝です!

URL | まあ #NgDLdiQA
2015/07/08 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

