FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花のパーツ作り。(量産)  

昨日はパーツ用のお花を使える形にしました。

卸で買うとそのままでは使えないパーツが混じっています。

花びらに折り目がついていたり、潰れていたり…

全部バラしてアイロンを当て、組み直しします。

形が悪いものは、花びらをカットして整えます。

コサージュやバレッタにちょうど良い大きさなので

リボンと合わせて作っていこうと思います。




昨夜は飲み会でした。

厳密には昨夜から今日にかけて。。。

一番気楽なメンバーでの飲み会なので

時間はあっという間に過ぎます。


この会が終わると、今年も終わりね~と感じます。

急に寒くなってきたし、本格的に冬が始まります。

さあ、少しずつ大掃除はじめよう。


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

寒いですねえ

いよいよ師走に入りましたね。先月は暖かい日が多かっただけに,最近の朝の冷え込みは応えます。特に薄くなった頭部は,ウールハットが要ります。もっとひどいのは,懐が寒くなってきました。半年金軍団は,この師走,何かと入り用なことが多いだけに応えます。

それでも楽しみをもち,先日は深夜料金・休日料金を利用して上州まで行ってきました。じじは,あの世に行く準備をしています。今まで数多くの神様仏様にお祈りをしてきました。生まれ変わったらお金持ちになっていると思います。今回のURLは,じじの足跡です。飛行機ばかりが撮影対象ではありません。

URL | じじ #nGdA3O4A
2015/12/02 17:40 | edit

じじさま

あっという間に師走です。
懐の寒さはきっと私の方が上です^^
忘年会に忘年会に忘年会。。。忘年会ばかりです。
それでもついつい参加します!と喜んで出かけています。

あの世へはまだまだ、その前に宝くじが当たるかもしれません。
すご~く沢山の場所へ行かれていますね。
道祖神の招きにあいて…ですね。
運転お気をつけくださいませ♪

URL | まあ #-
2015/12/09 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

