FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんわりガーゼタオル。  

一面の雪。


降らないよねと勝手に思っていたら、降りました。


この後、雪がとけてビショビショになって凍るのが嫌です








ガーゼのフェイスタオル。


表はダブルガーゼ、裏は6重ガーゼ


ふわふわで吸水性バッチリです。


少しくすんだ色合いの抹茶と山吹色。


洗うほどに柔らかく肌になじみます。


次はハンドタオル。












↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

いい色です

ありきたりの色から、なかなか落ち着いた色へ。顔を拭くにせよ、手を拭くにせよ、雰囲気が変わりますね。。どちらもあなたのセンスの良さが出ていますね。
立春も過ぎ、間もなく暖かい時期となります。。じじは、来年の今ごろはウハウハ?もう一年間耐えねば。。。

URL | じじ #MliCLeTs
2016/02/06 10:17 | edit

Re: じじさま

ありがとうございます。

少し落ち着いた色合いのガーゼは肌触りも抜群です。

ひざ掛けもいいかな〜と思ってます。


あと一年、健康第一でがんばってください!

私は次男の高校のP長を引き受けてしまいました…

そして長男は大学生♪

新しい出会いの一年になりそうです。

URL | まあ #-
2016/02/17 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

