FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きくなってるよ~チビ猫3兄妹。  

『ピンク』


女の子♪

柔らかくふわふわの黒毛。


『ミドリ』


男の子♪

ウチへ来たときは黒だと思っていましたが


柔らか濃~いこげ茶。


かすかに縞模様が入っています。


『アオ』


男の子♪

サラサラの黒毛。




顔はみんなそっくりです。


やっと見分けがつくようになってきました。


よく食べよく遊びぐんぐん成長中!


3世代5人家族と4才の先住ネコ2匹でお世話しているので


人慣れ、ネコ慣れしています。





でら! ねこ !
         
         こねこ!譲渡会

2016年8月27日(土曜日) 午後1時30分から午後3時30分まで

(今回は土曜日の開催となります)

譲渡会開催場所 Florist Tulips(花屋・チューリップス)・2Fギャラリー

愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3



詳しくはこちら ↓↓↓

『ヒトの暮らし猫との暮らし』

http://arasimuteki88.blog109.fc2.com/




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ネコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

