FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコいちご  



シンプルなケーキ。。。

9月です。
明日から新学期!待ってたよ~

委託先にもやっと納品できそうです。。。
カットしたところで出番を待っていた大きめホールケーキも作ろう~!!
それから、それから、ランチにも行きたいね!
あっ、ナ○ュキチにも行きたいし、あれもこれも。。。
とりあえず温泉でスッキリしましょうか?

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 6

コメント

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)kacoと申します!
ハンドメイドブログ村からまあさんのブログを見つけました。とってもステキなフェルトスイーツに見とれてしまいました(^^)
私もハンドメイドが好きで頑張っていますがまだまだ勉強あるのみでやっています(^^;)ゞまた遊びにこさせてもらいますね!

URL | kaco #-
2007/09/02 22:29 | edit

とても美味しそうなケーキですね^^
下の二つも美味しそうですが、食べるなら
私はこれがいいなぁ~♪ いちごのへたも
かわいいです。

今日から待ちに待った新学期ですね!!
お互い、楽しくちくちくできるといいですね。

それから、早々のリンク名変更ありがとうございました。 中身のほうはたいして変わりませんが(汗)これからも、よろしくおねがいします^^

URL | kaoru #-
2007/09/03 08:30 | edit

コメレスです♪

kacoさん
はじめまして!
たくさんある中から見つけていただいてありがとうございます♪

ハンドメイドお好きなんですね。
私もまだまだ勉強中です。
好きなことしていると時間があっという間に過ぎてしまいます。。。
またいらしてくださいね♪

URL | まあ #-
2007/09/03 16:24 | edit

コメレスです♪

kaoruさん
ありがとうございます!
私は~生クリームいちごかな?

新学期ですね!
手が掛からなくても結局時間がなくてほとんど何もできなかった夏休み。。。
チクチク楽しみましょうね♪

いつも読み逃げでごめんなさい…
こちらこそよろしくお願いします♪

URL | まあ #-
2007/09/03 16:31 | edit

好棒!:)

妳的手好巧喔!!

真害呢~~

覺得我好像發現寶藏>ˇ<

URL | CHERRY #-
2007/09/22 21:28 | edit

To CHERRY
Thank you for a visit and comment!
In addition, please come♪

URL | まあ #-
2007/09/25 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

