FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期だよっ!  


フィルムを巻くとそれっぽくなる。。。
070903a.jpg
ストラップのパッケージをちょっとだけ変えてみる。。。


新学期が始まりました♪
出掛けたと思ったらすぐ帰ってきた子供たち…
始業式だからそんなものね。。。

長男が「上靴が小さくて痛かったよ~それから明日、体操服がいるよ!」と。
上靴はワンサイズ大きなのがあるから良かった!
そっか~、運動会の練習で毎日体操服がいるのね。
もしや体操服小さくないかい?
思った通り…
次男のも小さいよ…
体操服って白だったはずがいつの間にか白じゃなくなる…
それを次男に回すわけにもいかないしね…
洗い替えもないと困るし…
二人分の体操服、ズボン、赤白帽子購入…イタタタタ


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 6

コメント

かわいぃ~!!!

フィルムを巻くだけで、本物のケーキみたいですよね☆
ケーキも4種類揃うと ほんとかわいい♪
ドーナツのストラップもさりげなくかわいいし。

まあさんの作品はどれも私のツボど真ん中です(笑)

URL | yoko #-
2007/09/04 15:38 | edit

コメレスです♪

yokoさん
ほんの少しのことで変わりますね~
このケーキ5カットで1ホールなので5種類作れば良かったと納品に行く途中で気付きました…

次回もyokoさんのツボにはまりますように♪

URL | まあ #-
2007/09/04 20:46 | edit

おひさしぶりでーす。
昨日、まあさんのケーキが売っている
みなみの紅茶やさんに行ってきましたよ!!
イチゴのケーキをゲットなのだ!!
見れば見るほどに、本物そっくり。
ちょうど、お店のケーキセットが切れていたので、このケーキが食べたいくらいでした。
本当にかわいーです。
ありがとうございました。

URL | もっさん #-
2007/09/07 09:53 | edit

コメレスです♪

もっさんサン
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。。。
お店に足を運んでくださってありがとうございます!
私も行きたいと思いながらまだ実現していません。
ケーキセット残念でしたね。。。
うちのケーキは食べるとモソモソします~(^-^);
これからもどうぞよろしく♪

URL | まあ #-
2007/09/07 12:54 | edit

夏休みが終ったら・・・
全開モードですね♪
イチゴショート美味しそう~

上履きが小さいってのはよく耳にします。
暖かい時期は成長期なんですよね。
我が家も二つ違いなので
何でも二つ要りました。

URL | にゃん子 #J/OPKEkg
2007/09/08 00:54 | edit

コメレスです♪

にゃん子さん
そうですね~日に日に背が伸びているようです。。。
抜かされる日も近いと思われます。

夏休みが終わって時間ができるかと思いきや、
どういう訳だか忙しいです。
さあ~来週からがんばるぞ~!!

URL | まあ #-
2007/09/08 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

