FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11th Anniversary  

今日は11回目の結婚記念日です

なんと子供たちがお小遣いでケーキを買ってくれました!
そして「ふたりでご飯食べに行ってもいいよ!」って。
ありがとう~♪

でも旦那サンは今日も仕事で遅いので無理かな。。。
ちょっと飲みに行くことくらいできるかな?
じゃぁ、どっちが運転?ってことになるな~
やっぱりおうちでゆっくり飲もう
子供たちが一緒にお祝いしてくれるのもあと数年だろうし。

そうね~あと数年したらふたりで旅行でも行きたいなぁ。
あっ、、、パスポートも期限切れてるよ
な~んてここに書いても旦那サンはこのブログ読んでないから…

さあ、美味しいもの作ろう~♪
070908.jpg


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 8

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!!
まあさんと私は年が2つしか違わないのに、まあさんはもう11周年なんですね。
私はつい先日3周年でした・・・。
まあさんはフェルトでも主婦としても大先輩ですね☆

それにしてもステキな息子さんたちですね。
小学生なのに、おこずかいでケーキ買ってくれたり、晩御飯食べてきてもいいよ!なんてなかなか言えないですよぉ。
ステキなご家庭なのですね。
写真のケーキもいつも以上においしそうに見えちゃいました。
本当におめでとうございます。

URL | yoko #-
2007/09/08 21:28 | edit

記念日おめでとう!!
いいね~、ケーキに二人で晩御飯・・・、
なんてかわいい息子クンたちなの!!
我が家は、一緒にご飯、便乗ケーキが関の山だな、
女子二人だってのに(--;)
新学期が始まってやれやれだね、また遊ぼうっ!!

URL | ちょっこ #-
2007/09/09 09:02 | edit

コメレスです♪

yokoさん
ありがとうございます!
もう11周年。。。よく頑張りました!(どっちが?)
最近、臨時収入があった息子たちは太っ腹でした♪
結局、ご飯は食べに行けなかったのだけど気持ちだけ貰いました。
あっ、、、普段はケンカばかりしている悪ガキです。。。

URL | まあ #-
2007/09/10 08:13 | edit

ちょっこさん
もちろん自分達のケーキもしっかり買ってたよ~
近頃、お留守番がマイブームみたい。
鬼の居ぬ間に…ってことね。
と言ってもおばあちゃんがいるんだけど…
やっと自由♪お暇な時はお誘い下さいませ^^

URL | まあ #-
2007/09/10 08:17 | edit

遅くなりましたが
おめでとうございます。
子供にお祝いされるのが一番嬉しいかもね。

この日が来るという事は・・・
私は長いアウトドア人生で初の
キャンプBDしてました。
仲間が何度も合唱してくれて
良い思い出になりました。

また、一年頑張りましょうねお互いに。

URL | オカ~ン #J/OPKEkg
2007/09/11 23:28 | edit

コメレスです♪

オカ~ンさん
ありがとうございます!
そうですね~大きくなったな~と感じる出来事でした。

そしておめでとうございます♪
キャンプBDなんていいですね~
今年はお盆にタックランド板取行ってきました。
その日は酷暑日…やっぱり暑かった。。。

来年もいっしょにお祝いしましょう♪

URL | まあ #-
2007/09/12 18:51 | edit

タックですか・・・
あこは暑いですよ、かなり。
隣の板取温泉オートキャンプ場の方が
涼しいです。
実は・・・そこでキャンプBDしてました(笑)

URL | オカ~ン #J/OPKEkg
2007/09/13 23:53 | edit

コメレスです♪

オカ~ンさん
BDは板取ですか~いいな~
タックはホント暑かったです。。。
板取は温泉があるからいいですね♪

URL | まあ #-
2007/09/15 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

