FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おままごとランチボックス☆  

070911.jpg

サンドイッチ、おにぎり、おかずがいっぱい♪
どれから食べようかな。。。


クリエーターズマーケットvol.17に出展の申し込みをしました。

今回はケーキの他に、お弁当や小物も置きたいと思います。
あとは…
リアルサイズのクリスマスケーキとか。。。
ケーキやクッキーでツリーのオーナメントとか。。。
作りたいものはいっぱい♪

2日間の出展は厳しいので今回も日曜日のみです。
当日は旦那サンと子供たちが手伝ってくれるので、
とにかく、私は作ります!!

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんわo(*^▽^*)o
いつも感動の嵐です(T▽T)
今回のランチボックスもおいしそうですね♪
すごくきれいだしO(≧∇≦)O
私ももっと修行せねば・・・。
師匠、これからも素敵な作品、いっぱい見せてくださいm(__)m(勝手に弟子になっています( ̄m ̄* )ムフッ)

URL | ゆっきのまま #Hvt7lpvs
2007/09/11 22:13 | edit

また頑張るんだね~!すごい!!
新作楽しみにしてるよ~~

URL | やぷっちょ #-
2007/09/11 23:05 | edit

これはこれは豪華なランチボックスですねぇ
ゴクリ・・・

クリマに出展されるんだ
予定に入れてと・・・

URL | オカ~ン #J/OPKEkg
2007/09/11 23:30 | edit

ゆっきのままさん
ありがとうございます!
今回はたっぷり詰め込んでみました♪
師匠だなんてそんな…そんな…
私もまだまだ修業の身ですよ~
師匠と呼ばれるようにがんばりま~す!!


URL |  #-
2007/09/12 18:57 | edit

やぷっちょちゃん
うんうん、また頑張ってみよと思ってね!
良いアイディアがあったら待ってるよ~
実はちょっとネタ切れ。。。

URL |  #-
2007/09/12 18:59 | edit

オカ~ンさん
詰め込んでみました!
クリマ、またお時間があったら遊びにいらしてください。
今度はゆっくりお話したいで~す♪

URL |  #-
2007/09/12 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

