FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケットvol.17  

明日はいよいよクリエーターズマーケット(クリマ)です。

商品はプチケーキ・ストラップ・ヘアゴムなど中心に120点を作りました。
ランチボックスとコースターも少しですが作ってみました。
今回はすべてフェルト雑貨です。

ブースはD-61
見つけたら声を掛けてください♪

他のブースを見ることも楽しみですが
フードコートの美味しいものも楽しみ♪
子供たちは前回たこ焼きが美味しかったようで
今回もあるかな~?と楽しみにしています。

しか~し、、、
未だに準備が終っていません…

詳しくはコチラ→クリエーターズマーケット


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよ明日ですか・・・。
120点!!すごいですねぇ。
本当に近ければ絶対に行ったのに!!
見に行きたいなぁ。
まあさんの作品をいっぱい見れるチャンスなのに残念です。
でも遠くから応援してまぁす♪

URL | yoko #-
2007/12/08 20:59 | edit

yokoさんへ

ありがとうございます!
クリマはたくさんのブースがあって回りきれません。。。
私もゆっくり1日掛けて行きたいです。
チャンスがあればご一緒したいですね♪

URL | まあ #-
2007/12/09 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

