FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット終了!  

クリマ無事に終了いたしました。

ブログを見て来ていただいた方やリピーターさんも多くとっても嬉しかったです。
早々と完売してしまった物も多く、昼過ぎには寂しい品揃えになってしまって、
もう少し多めに持って行くんだったと後悔。。。
次回はもっと余裕を持って製作しなくちゃ!と思いました。

前回のクリマで知り合った方と再会できたり、新しく知り合ったり、
とても楽しい一日を過ごす事ができました。

ご来店くださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
そして手伝ってくれたダンナさんと子供たち、家事を引き受けてくれた母、
それからアイデアを提供してくれた友達、みんなに感謝です。

クリマの様子は後日アップします!と言うつもりでしたが、
残念なことに…と言うか、、、すっかり忘れていて、、、
今回のクリマの写真が一枚もありません。。。
それどころか、作ったものの写真がありません。。。
あぁ~~~~ぁ

終ったばかりなのに創作意欲がふつふつと湧いてきていて
また次回に向けて頑張れそうです!
ありがとうございました。

でも明日からは大掃除を始めなくちゃ!!主婦ですから。。。






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 6

コメント

まあちゃん、お疲れ様でした~。
今回も息子達のサッカーの試合が入り
まあちゃんのブースに遊びに行けなくてホント残念。
まあちゃんの作るフエルト雑貨はホントに
精巧で温かみもあり人気があるのもうなずけるよ。
120点完売させるなんてさすがだーっ。
私…最近全く制作意欲もなく、
とんでもない方向に力を注いじゃってるので
まあちゃんのそんな姿がちょっとばかり羨ましい…。
これからもステキな作品をたくさんに世に生み出して下され~。
ながっち、心より応援しておりますわよっ。
ホントお疲れ様でしたーっ。

URL | ながっち #1Nt04ABk
2007/12/09 22:34 | edit

ながっちへ

ありがとう~
ながっちもサッカー応援お疲れ様♪

実用性のほとんどないフェルト雑貨なのにたくさん買ってもらって手元には10点も残ってないのよ~
私の中に眠っていたものを目覚めさせてくれたながっちにはホント感謝してるよ~
ありがとう!
とんでもない方向?に向っているそのながっちパワーがまた私を刺激!
シュワ~としたものを飲みながらゆっくり語り合いましょう~♪
ありがとう。。。

URL | まあ #-
2007/12/10 08:18 | edit

フリマご苦労様でしたm(__)m
遠いので行く事は出来ませんでしたが、完売ですかO(≧∇≦)O
すごい・・・。
終わったばかりで創作意欲が湧いてくるとは、すごいの一言。
これからも色んな作品を作ってくださいo(*^▽^*)o

URL | ゆっきのまま #-
2007/12/11 09:02 | edit

ゆっきのままさんへ

ありがとうございます!
私もお客さんとしてゆっくり行きたいイベントです。
ほとんどの種類が完売で嬉しい限りです♪
作ることがとっても楽しくて飽きませんね。。。
少しずつですがいろんなものを作っていきたいです。

URL | まあ #-
2007/12/11 15:13 | edit

お疲れ様でした~♪
いきなり声をかけちゃって失礼しました・・・汗
でも、生まぁさんに会えて嬉しかったです♪
買わせていただいたケーキストラップ、
私のDSで可愛く揺れてます♪
私もまたフェルトに挑戦しよっかな~^^

URL | そぁ #-
2007/12/11 23:02 | edit

そぁさんへ

ご来店ありがとうございました!
お話できて楽しかったです♪
ブログって凄いな~と改めて感じました。
ストラップも使っていただけて嬉しいです!
フェルト挑戦してみてくださいね。
またお会いできること願っています♪

URL | まあ #-
2007/12/12 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

